子宮筋腫と薬膳と

子宮筋腫や体のこと、薬膳のことを主に綴っていきます。たまに?猫

閉経待ちだけでいいのか

ちらほらいますね

 

閉経間際で筋腫があって、悩んでる人

 

私もそうです

 

レルミナやピルを飲んでいたり、リュープリン注射を受けている人もいますね

 

いったいいつまで続くのか。。。

いつ閉経するか

先日書いたけど、閉経まで長い可能性もあるじゃん

 

ふぅ〜

 

そして閉経したらどのくらい小さくなるんよね

 

その辺はまだ未知数だし、経験者の話も得られてないのでこれから経験したらシェアしたいと思っています

あと何年かかるかの〜

 

薬や注射、、、出血や生理のときの症状がひどい人もいるのでいたし方ない、けど

どうにかしたい!してあげたい!です

 

ここからはなるべく薬膳などそんな情報も少しずつシェアしていきたいと思っています

 

閉経待ちをするにしても薬以外にできることはある!からね

 

あともちろん閉経の年齢じゃなくても

これから妊娠を望む人や生理痛で苦しむひとたちのためにも色々経験談や情報を発信していきたいと思っています