子宮筋腫と薬膳と

子宮筋腫や体のこと、薬膳のことを主に綴っていきます。たまに?猫

手術、、、どうするか。。。

さて、UAE 子宮動脈塞栓術 という選択肢は消え

 

地元の大きな病院では、開腹手術でもちょっと身を任せるには心許ない感じ

 

遠いの嫌だな〜と思ったけど

以前手術した腹腔鏡の上手な先生のところにいくか迷っている
と主人に相談したら

 

「そんなの決まってるでしょ、東京の病院だよ」

 

って

 

うちの旦那さんらしい回答

絶対に安全な方を取ります

 

だよね

と踏ん切りもついたので

 

都内の病院に予約を入れて

 

診察へ

そして、都内の病院に行き

以前書いた

レルミナ服用となるわけです

 

からのレルミナもやめちゃったけれども

 

でもやっぱりこの病院の先生はよかった

前はもうやだー!って思いましたが
改めて行くとやっぱりよかった

先生も好きだわ

ちょっとお姉っぽいところとかも 笑
 

 

で以前のここのブログに繋がります

 

venus-no-asobi.hatenablog.com

 

 

からのレルミナもやめちゃったけれども

 

でもやっぱりこの病院の先生はよかった

前はもうやだー!って思いましたが
改めて行くとやっぱりよかった

 

ちょっとお姉っぽいところとかも 笑

この先生

「前きたのなんとなく覚えてるよ!」って言ってたけど

ほんとか!? 笑
もう20年近く前ぞ! 笑

 

で手術をどうするか、、、迷いに迷うという経緯をたどります

 

以降の経緯は詳しくは以前のブログで綴っていますのでご興味ある方はお読みください