子宮筋腫と薬膳と

子宮筋腫や体のこと、薬膳のことを主に綴っていきます。たまに?猫

レルミナやめちゃった〜痩せた〜?? レルミナの効果

1回目の子宮筋腫の手術から今(→手術にむけてレルミナ服用中)まで思い出しながらつらつらと書いています

 

時系列が前後することも多々ありますので、興味あることはカテゴリーで読んでいただければと思います

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

レルミナを結局2ヶ月半飲んで、

 

すごく変わったこと

 

それは痩せた

 

あきらかに痩せました

 

レルミナの効能に痩せるというものがあるかどうかわかりませんが、

Googleの検索に 「レルミナ」と入れると 予測検索で「痩せる」も出てくるぞ
ということは、みなさんそうなのか、そうなるといいという希望なのか


ちょっとその検索からブログに行き着きましたがその方は具合が悪くて食べれなくて痩せたようです

私の場合は食欲は普通にありましたが、筋腫がちっちゃくなったことにより下腹部はもちろんその上についていたお肉も減った感じ
筋腫で広がっていた骨盤も、少し狭くなりましたね

 

筋腫が全盛期の頃は下腹部はぽっこりだしそこから上のお腹全体もぽっこり

旦那はそんなお腹を可愛がってくれていましたが 笑

 

おへそまであった筋腫が、結構下の方までになったのも大きいよね

そして、起きてから「お腹おも〜い」っていうちょっと憂鬱な感じも

腰痛もなくなり、

 

結構快適!!に

 

なんというか、すっきり

付け根の違和感、引っ張り感もなく

排卵もないので、そのときに卵巣あたりが痛むこともない

ただ、火照りはやめて1ヶ月以上たつ今も治らないです〜

ちょっとは軽くなった気もするけど

 

相変わらずあっちいあっちい言っています

 

ふわっとする感じ、めまいもなくなったかな

 

トイレは夜相変わらずいくよね〜
ゆうても、まだ子宮筋腫がおっきいせいもあるかもしれないし、
トイレに関しては私の場合薬膳的に「腎気虚」があるのでそれが関係していると思われる

 

耳も治っています(これはレルミナと関係なかったかも)

 

こんな感じ

ただこの前お医者さんが

レルミナは効くのも早いけど、やめたら効果がきれるのも早い、、、ということで

 

どうなるか、と思っていますが

最近すでになんとなくまた筋腫がおっきくなってきた気がしています。。。

また飲むか、、、う〜ん

やだな〜

 

ちょっと考えます!!