子宮筋腫と薬膳と

子宮筋腫や体のこと、薬膳のことを主に綴っていきます。たまに?猫

レルミナ③その後の頭痛

子宮筋腫の手術を腹腔鏡でするために、子宮筋腫をちっちゃくする目的でレルミナを飲んでいます

服用1ヶ月と1週間くらい

 

今日が2013年の9月13日でしょ、あったま痛くなったのが、先週

 

起きたらだる〜ん、あれ、頭いた、、、って

 

夜には治っていたんだけど

 

左の顎の付け根がよくこった張った感じがしてその時もそう

 

だから、レルミナかどうか、、、判断つきがたし

でした

 

近年は薬膳スープで(わたし薬膳の先生)体質改善してから頭痛もなくなっていたのに、、、久々頭痛で、、

 

ショーーック!!

心配はこれがレルミナの副作用だったら、ずっと続くな、、、と

ちょろっとぐぐーるしてみたら、レルミナ副作用で頭痛もでてきて心配に

 

しかし、、、

 

夜には治り、翌日以降は一週間でていません

 

ただ、、、

 

ここ数日、これは自己判断ですが、飲むのを夕方にしちゃいました

 

もう少ししたら、1日何にもない日に戻してみようかなと思っていますが、レルミナのせいで1日無駄にしたくはないですもん

 

レルミナを飲んで1日が辛い方、薬剤師さんやお医者さんに飲む時間を相談してみてはいかがでしょう??

 

わたしの場合頭痛はレルミナのせいではないかもしれませんが、ちょっと気持ちが楽になります

 

だって夜ならもう辛ければ寝ちゃえ〜!ってできるから

 

夜にしてもどうしても辛ければやめるけど

 

そのためにリュープリンではなくレルミナを選んだ!

 

しかーーーーし!!ここにわたしの気持ち的難関があり、、、↓

 

先日行った病院で、なんと3ヶ月分処方されてしまって、今手元に3ヶ月分ある(→この経緯は後日かきます)

やめるとしたらこれ全部無駄になるんかい、、、って

 

それはそれでショックなので3ヶ月は頑張って続けたい、これはお値段のせいもある

だって3ヶ月で28000円だもん

 

でもでも本当に辛かったらやめるかな、自分の生活が一番大事だもんね

お仲間の皆様も快適な毎日が過ごせますように〜祈っております