子宮筋腫と薬膳と

子宮筋腫や体のこと、薬膳のことを主に綴っていきます。たまに?猫

子宮筋腫とは、、、情報がないよ〜

このブログに辿り着いてくださった方は

どうやって辿り着いたのでしょう。。。

 

頑張って検索してくださったのかな

 

自分でブログを書きながら、「誰か読んでくれるのだろうか」って思いながら書いています

 

なんでかっていうと

 

自分が子宮筋腫の方の体験談を探している時

 

全然見つからない。。。!!

 

だったから

 

検索しても出てくるのは病院の宣伝や大きなサイトがかいた子宮筋腫についてのことばかり

 

そんな情報じゃ物足りないんです

生の声や経験が知りたくて

 

だからこそ

わたしもこのブログを書くことにしたんです

 

体のことは本当に人それぞれ

だからこそ私の経験が誰かの役に立つことがあるかもしれない

 

と思ったのがきっかけ

頑張って書けば必要な人に届く確率が上がっていくかな

必要な人に届きますように〜