子宮筋腫と薬膳と

子宮筋腫や体のこと、薬膳のことを主に綴っていきます。たまに?猫

レルミナ⑤なんかあっちい〜

1回目の子宮筋腫の手術から今(→手術にむけてレルミナ服用中)まで思い出しながらつらつらと書いています

 

時系列が前後することも多々ありますので、興味あることはカテゴリーで読んでいただければと思います

 

ーーーーーーーーーーーーー

またまたちょっと時系列が前後しますが、今の話を

今、子宮筋腫の手術にむけて、子宮筋腫をちっちゃくするためにレルミナを飲んでいます

6ヶ月程度服用予定ですが、今5シート目が終わったところ、50日が経ちます

 

一度服用期間中に頭痛があり、レルミナの副作用か??とおもってビビりな時期もありましたがその後はなく、朝に服用を戻しています

 

そして、、、今日書きたいのは

 

なんか、、あっちぃ。。。

 

んです

 

気温がだいぶ下がってきたと思うんですが、なんかあつい

背中がぶわ〜っと暑くなって汗がじわっと出る感じ

 

更年期のホットフラッシュなんかな?

 

それがちょっと気になる感じなレベルになってきている

とはいっても、更年期を経験した友人やうちにくるクライアントさんの、顔からだらだら汗をかいて恥ずかしいくらい

っていうほどでもなく

 

そして、暑いときに仕事とか家とかで誰かいると

「ねえ、今暑い?」って聞くと

みんな「うん、暑い」

っていうから、レルミナのせいではないのかもしれない

私だけ暑いのかとおもったらそうじゃない

 

もう9月も秋分を迎えましたが、蒸すんですよね。。なんだか

でも、以前より「あち〜」って言ってる気がする

前はこんなにあち〜あち〜いわなかったと思うんだよ

 

だけど、まあ、耐えられないほどではなく

これでレルミナをやめなきゃいけないか、というほどでもないので引き続き、手術までは飲もうと思います

 

大きさはね、まだちゃんと測ってないけどちっちゃくなった気がするんよね〜