子宮筋腫と薬膳と

子宮筋腫や体のこと、薬膳のことを主に綴っていきます。たまに?猫

ことの始まり⑨ いよいよ手術〜腹腔鏡下 子宮筋腫摘出〜手術後4日目

術後4日目、入院5日目の記録です

 

この頃になると、もう、すごく回復して

 

お見舞いにきてくれた友達とちょっと外へ、、、なんてこともしていました(良い子は真似しないでね)

 

もう、はやく帰りたくて、退院した〜い!!

 

という気持ちでいっぱい

元気になった証拠ですね

同じ病室で話すようになったこ子と話をしたりして過ごしていました。

そうそう、そういえば手術後、血液検査で貧血が出ていたみたいで、鉄材を処方されて飲んでいました
あれ、不味いのよ〜!!

しかもなんか重い。。。

 

血液検査はちょこちょこしたのと、入院中はかなり検査をたくさんした気がします

レントゲンやらなんやら

これは病院にもよるのかもしれません

わたしの病院は、子宮筋腫の手術は入院期間が6日間だったので、翌日が退院となります