子宮筋腫と薬膳と

子宮筋腫や体のこと、薬膳のことを主に綴っていきます。たまに?猫

子宮筋腫の再発②あれ、またできた  からの、さらに違う病院へ

子宮筋腫を手術してから、再発のことを思い出しながら書いています

時系列がバラバラとしていますので、気になることはカテゴリーで読んでくださいませ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、前回は引っ越し先の病院でいや〜な思いをしたことを書きました

 

そして、さらにそこから何度か引っ越しをしています

 

一度都内の引越し先の病院で診察を受けました

恵比寿にある病院で、自分で調べていきました

 

嫌な先生ではないんだけど、ちょっと変わった感じのする先生でした。。。

なんとも言えませんが、ちょっと変態っぽい??

 

変なことをされるわけじゃないんだけどw

 

特に子宮筋腫や高齢での妊娠希望についてネガティブなことも言われなかったのはよかったです、ちょっと変わった感じがする以外はなんの問題もない感じで、病院も賑わっていました

 

経過観察をしていましたが、子宮筋腫もそんなにまだおっきくないので、まあ、よくある程度の対応でした

 

その頃私、仕事がめっちゃ忙しかったんですね、それを理由にそんなに通院をせずでした

 

それから、友達が感じがよかったという不妊治療の病院にいってみることに