子宮筋腫と薬膳と

子宮筋腫や体のこと、薬膳のことを主に綴っていきます。たまに?猫

ことの始まり③ 大病院へ

地元の婦人科での検査と相談の結果、手術を決めたワタクシ。。。

 

近いところに良い病院があるとのことで紹介をしていただきました

 

手術の予約が混み合っているとのことで本当は半年待ちだったそうですが、たまたま空きがあって「すぐしてあげられるよ〜、ラッキーだね」

って言われました

 

なので、多分1ヶ月待つか待たないくらいでできたと思います

 

後で知ったのですが、この先生腹腔鏡手術が上手いことでとても有名な先生だそうで、全国から手術に来るそうです

 

そして、術前検査などの予約をして

 

あれよあれよ、、という間に手術を迎えたのを覚えています